新じゃが通販・愛の野菜倶楽部紹介サイトトップページ
 新じゃがの通販ショップ「愛の野菜倶楽部」の紹介ページです。愛の野菜倶楽部では、長崎県から掘りたての新鮮食材をお届けしています。
特別栽培農産物とは?
その農産物が生産された地域の慣行レベル(各地域の慣行的に行われている節減対象農薬および化学肥料の使用状況)に比べて、節減対象農薬の使用回数が50%以下、化学肥料の窒素成分量が50%以下、で栽培された農産物です。
※農林水産省が定めた【特別栽培農産物に係る表示ガイドライン】に基づきます。

有機肥料70%
化学肥料30%
消毒1回もしくは0回

スポンサードリンク



エステ


TOPへもどる
長崎の新じゃが販売

10kg箱と5kg箱の販売です。

特別栽培農家がつくる新じゃがを
超特価にてお届けします!


完売しました!
品種は 粘質で甘みがあり、煮崩れしにくいニシユタカです。

新じゃがといえばニシユタカ。
じゃがバターにもカレーなど煮込み料理にも^^

すごーくおいしいですよ!

          

-----------------------------------------------------
いかにして美味しく安全な野菜を作るか?を日夜考え、土壌の改良に取り組んでいます。
野菜本来の味と栄養を最大限に引き出した自信作です。是非、ご賞味ください!
-----------------------------------------------------

【原産地】長崎県雲仙市愛野町

【内容量】10kg・5kg

【品種】ニシユタカ

【消費の目安】
他の生鮮食品に比べて日持ちはしますが、じゃがいもも生ものですので
おいしく食べられる期間、いわば賞味期限があります。
保存状態の違いでも変わってきますが、目安としまして冬季は約2カ月、
夏季は約1カ月(盛夏では半月)がおいしく食べられる賞味期限です。
これを過ぎましても著しい食味の低下はありませんが、発芽等があります
ので芽は取り除いた上で早めにお召し上がり下さい。









サイト内の画像・文字の無断転載は固くお断り致します
Copyright (C) 愛の野菜倶楽部. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system